まずは、動画のチェックを↓↓↓

続きはコチラから

サンプル画像♪

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像1

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像2

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像3

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像4

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像5

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像6

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像7

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像8

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像9

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像10

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像11

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像12

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像13

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像14

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像15

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像16

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像17

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像18

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像19

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像20

芽吹く小さな花 ゆうみ 画像21

芽吹く小さな花 ゆうみ

出演作は50タイトルを超え大人になってきたゆうみちゃんですが、相変わらず可愛らしさも大きなお胸も顕在です!!

エッチな衣装で無邪気に揺れるHカップバストを心行くまでお楽しみください。

●ゆうみ/生年月日:1997年12月11日/サイズ:T153/B90(H)/W63/H85/出身地:大阪府/血液型:O型/趣味:アニメ、ゲーム/特技:皿回し

ゆうみちゃん。

Hカップの大きなおっぱいを存分に生かした動画の作り方をしてくれています♪

ゆうみちゃんといえば、やっぱり、おっぱいですからね。

だって、Hカップもあるんですから♪

それでいて、全身が、お肉で、あふれているのかっていうと、ウエストとか、しっかりとくびれているし・・・

いい加減のわがままなボディなんですよね♪

全身のどこを、触ったとしても、きっと、ふんわかとした感触が、手のひらに残るはず・・・

おすすめです♪

WEB SERVICE BY SOKMIL