今泉佑唯の出逢いの旅 〜20歳の再出発 アイドルから女優へ〜 (ブルーレイディスク)

元欅坂46のメンバー・今泉佑唯のドキュメンタリー。

2018年11月にグループを卒業し、本格的な女優として新たな一歩を踏み出すために心の旅へ出た彼女。

人生に迷った20歳の彼女が自分の歌を胸に抱き、冬の北海道での旅を通して成長していく軌跡を綴る。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

特典・セット商品情報

●封入特典:24Pフォトブック付

●特典映像 (約56分) ・SP1 「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」大阪公演初日 密着ドキュメンタリー ・SP2 ラストシーン ディレクターズカット ・SP3 「今泉佑唯 ロングインタビュー」 ・SP4 「ずーみんの!犬ぞりレポート!(初)」 ・SP5 「ずーみんの!食レポ(初)」 ・SP6 「とにかくおいしいソフトクリーム」 ・SP7 「YUI MAYA ミニコント」 ・SP8 「オフショットリール」

WEB SERVICE BY DMM.com

今泉佑唯さん。

聞けば、二十歳とか。

もう、大人になったんですね♪

それにしても、前かがみになったおっぱいのふくらみを見ていると、いつの間に?っていういぶかる気持ちに、なるものなんですね。

確かに、いつの間にか、大人の女性になってしまっていたっていう・・・

零れ落ちそうなおっぱいのふくらみが、あまりにも衝撃的過ぎて、どんな経験をしてきたんだろうって・・・

おすすめです♪

こちら⇒今泉佑唯 動画及び写真集