ゆったり。/近藤あさみ (ブルーレイディスク)

近藤あさみちゃんの可愛さ、美しさを高画質動画でゆっくり、ゆったり楽しみませんか。

8K動画カメラによる精細な描写とゆったりとしたカメラワーク、余計なことを考えず、あさみちゃんの姿を追い続けることができる意欲作。

美しさに触れられる喜びを、ぜひこの作品で感じ取ってくださいね。

Blu-ray版のみ特典映像付き!※収録映像はフルHD画質です♪

近藤あさみさん。

後ろからの様子っていうのも、いいものなんですよね♪

もちろん、着用しているのは、下着だけ(* ̄ー ̄)

その状態で、バックから♪

いけないことをしている気分に、浸りながらも、興奮を、抑制することが、できなくなりそうな気配まで、漂わせてくれていますね♪

ああ、あさみさんと、こんな風に、下着だけで、触れあいたいものです♪

実際には、そんなことなんて、夢のまた夢の出来事なのですが・・・

でも、動画の中でなら、実現できるんですからね♪

あさみさん、おすすめです♪

WEB SERVICE BY DMM.com